今日はSVGの勉強をしました。SVGおっぱい作ったよ

SVGに興味を持ちました。


んで、色々いじってたらなんか出来ました。
SVGおっぱい


SVGだと現在のメジャーバージョンのIEでは動かないので、
http://raphaeljs.com/
を試してみなのですが、動きはいまいちでした…
このライブラリを使うと、IEの場合だけVMLで描画してくれるんですが。


https://github.com/DmitryBaranovskiy/raphael/
だいぶ更新されていませんが、
バージョン2の方は精力的に活動しているっぽいので期待できるか
(バージョン2もちょっと試したけど、上手くいかないところがあったのでバージョン1にもどしました)


やっぱりIEも含めてヌルヌル動かすにはやっぱりFlashしかないかな
悩む。


あと、AndroidもなんとSVGダメっぽいですね。

って事で

まだ使うには色々微妙。